オタク能

八割人間のオタクが綴るブログ

謝罪

ごめんなさい

何がごめんなさいってブログ頑張るって言ったのにそれ以降更新がなかったことへの謝罪です

言い訳をさせていただくとポケカで忙しかったです

そこで「結果出せてないじゃん」とか言われるとマジで泣いちゃいそうなので本当に多めに見てほしいところです

では自分が今後何を書くつもりか述べていこうと思います

 

まず一つ目

ロリコンの解体」

ロリコンとは何なのかということを追求する回になっています

具体的にはロリコンは諦念してる人がなりそうだという話やロリコンの対象がどうしてロリじゃなきゃいけなくなったのか考察していこうと思っています

 

次(と言っても草案はこれが最後)は

実妹と義妹」

エッチなゲームによく妹(血は繋がってません)みたいなの出てくるじゃないですか

知wらwなwいwよwって言われるかもしれないけど事実そうで、それに違和感を覚えた訳です

いや、この議論自体は本っ当にくだらないものなのですが実際問題どう違うのか考えてみようかなという回です 

この回では物事の対称性ないしは非対称性を用いて実妹と義妹に違いはあるのか、そして義妹だからセーフかアウトかという話をしていこうと思います

 

一部内容が異なったり順番が変わったりしそうですがこれをとりあえず書こうと思います

他に違う案が思いついたらそれを書くなんていうこともあるかもしれませんがどうか温かい目で見守ってください

 

これから僕は恋色空模様をやろうと思います

では!